2022年8月1日月曜日

8月ですわ〜

 毎日暑くって何も出来ないまま、気が付きゃ8月ですわよ。

6月13日にタイのネットショップで注文したぬいちゃんが1ヶ月経っても来なくて来なくて悶々とした事を書いて置かねば、いゃその前に安倍晋三暗殺と統一狂会の事を書かねば。


いやいや、その前に浅草のお店がいよいよ無くなるのを書かねばとモサモサしてるうちに、何もかも嫌になりつつ有りますよ。

なので、自分を鼓舞する為にここに記す。

上記の3点は何としても8月中にはここに書いておく事!健忘録としてね。



取り敢えずは、おかっぱ君無事に着きました。これについては後程また。

4 件のコメント:

美藤 さんのコメント...

え?! お店が?!一大事じゃないですか!やっぱりコロナの影響?う~~ん😫

アベ氏事件で噴出したアレコレ、あまりにとんでもなくて、出てくる情報取り込みで精一杯でなかなか日記に書けません。
第7波は大きいし、気温は異常だし、頭クラクラする2022夏です。

とりあえず体調崩さないようご自愛くださいね。

権之助 さんのコメント...

え、浅草のお店閉店しちゃうんですか?一度いかなきゃと思っている内にダラダラと後回しにしていましたが・・・

ありす さんのコメント...

美藤姐!

そうなんですよーー!コロナの影響は大きいけど、それよりも社長の放漫経営?
私も安倍やら壺やらの事書きたいのに、失業の不安や暑さでクラクラ😵‍💫です。

美藤姐も体調に気をつけてくださいね。

何が何やら分からず、返事遅れてごめんなさい🙏

あ、今更ですが私も太郎君に入れました。(選挙)😭報告遅ーーい!

ありす さんのコメント...

権之助兄さん!

いやいや、もうそう思って頂けただけで嬉しいです。兄さんも大変なんだから、どうかご自愛くださいね。

やっとコメント欄なんとかなったみたい?返事遅くてすみません🙏

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。