2022年8月17日水曜日

浅草仕事、一区切り。

 なーーんか、ボーーっとしてます。

今日は片付けでバタバタしてたので、まったくお寺や神社に行けずじまいでした。ので、明日朝イチで観音様と三社様に今までお世話になったお礼をしに行こうと思います。観音様の日でも有るしね。

あーーーーー。終わったのねーーーー😢

楽しかったなこの17年間は。


まぁ、色々あったけど、とにかく仕事は楽しかった。


もう少し落ち着いたら、ゆっくり書きます。

今は、ただただ。

はぁーーーーーーーー😮‍💨




2 件のコメント:

美藤 さんのコメント...

お疲れさまでした。
17年かぁ。「楽しかった」って言えるのは素敵です。
私も今の仕事で気づけば15年です。
過ぎてみるとあっという間ですね。
この後もうかうかしてられないですねぇ(笑)


コメント、ここ気付きにくいですよね。
お気になさらず(お互いさまで♪)


ありす さんのコメント...

美藤姐!

ありがとうございます🙏

本当に17年、あっという間でしたが、15年も長いですね。

こんなに長く続けられる仕事に出会えて、私にとってはとても良かったです。
今までこんなに続く仕事無かったし、何事も無ければヨボヨボになって通えなく 
なるまでしぶとく生き残ろうと思ってたんですよ。
それだけが残念でしたね😢

しかし、ここのコメント本当に気がつきにくい!今日ようやくメールで
知らせて来ましたわー。それも迷惑メールの所に。

ウッカリぽっかりしてますが、何卒よしなに。

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。