2022年8月28日日曜日

横浜市桜木町という場所には

 ご縁があるらしい。

24年前、我が人生最大の危機を迎えて鬱から抜け出せずもう死ぬしか無いのよ!と思い詰めていた私を救ってくれたT先生のご指導で自律訓練を続けている場所。

そこに新しく出来たピア・アリーナMMで、昨日ブライト君とウィンちゃん達が所属するGMMTVが初めてのファンミーティングをしたのよね。コンサートとはまた違うファン・ミーティング。インタビューしたりゲームしたりと内容は盛り沢山。コンサート形式の物しか行かなかったわしには、こういうスタイルすごく新鮮です。


日程は僅か2日間だしGMMTVの人気者11人が一堂に介すのでチケットは当然即完売。ディスタンス取ったんだか知らないけど凄い人数になるし行動制限は無しなので、わしゃ最初から配信組にしようと決めてました。


んが、どうにも落ち着かない。ブライト君達がタイを離れるちょい前からソワソワしてて何も手につかない。乙女よねーーーー!🤣自分にびっくりしちゃうよ。

なので、当日は午前中にピア・アリーナまで行って来ましたさ。コロナ禍で暫くお休みしてた自律訓練も来月あたりから再開される見通しだし、久しぶりに遠出して感覚を呼び覚ましておかないととも思ってね。

しかし、慣れ親しんだみなとみらいにブライト君達のポスターが翻ってる不思議。ほーんと不思議な感じがします。

彼らの多くは1997〜2000年生まれで、わしが精神的に苦しんでヨロけてた頃に生まれて、何とか生き直しを図ってた期間にスクスクと育っていたのよね。

そして今、17年の長きに渡り慣れ親しんだ仕事が無くなってションボリしてるわしの心にホッコリと灯りを照らしてくれる為に来日してくれるなんて、ホントにナイスタイミング❣️ヒトリヨガリだね〜😘下のポスターはみなとみらい駅の中に有りました。


失業してるからなかなか思い通りに行かないけど、出来る範囲で応援するよ!今日もガンバ!


ランドマークのなか。動く歩道の所にも11人1人1人のポスターが有って、タイ沼民が群がって写メしてましたな、良き良きです。それを見た高校生位の男の子達が「やっぱり有名な人達なんだね」と言ってたのを聴き密かにほくそ笑む民達。


クイーンズスクエアで組体操!



ピア・アリーナって初めて行ったけど、結構大きいんだね。グッズ売り場は朝から大混雑でした。わしゃネットで買ったわい。


急いで帰って、お風呂入って身も心もサッパリした状態でいざ参戦!


たっぷり4時間有ったねー。たのしかったー!わしゃ2回もiPad持っておトイレ行っちゃいましたが、会場のみなさん大丈夫でしたかね。


配信終了後、ようやく落ち着いてお弁当頂きました。


生ブライト君の目力にやられる(当然)

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。