2022年8月14日日曜日

浅草仕事もそろそろお仕舞い

 17年間通いましたよ、浅草に。

楽しかったよな〜

すっごくいい経験になったし、スキルも磨けた(かな?)


今まで生きて来た中で、1番合ってた場所と仕事だったと思います。適度に親切で適度にガサツなこのワタクシの子供の頃からの夢の1つに「世界中の人に会いたい」が有るんだけど、浅草仕事ではそれを難なく叶えてもらえましたもんね。勿論本当の意味での全ての人と言うのには無理があるから、大まかに世界中の人達という事で。

その経験から思う事はただ一つ。何処の国の人も皆同じ。特別変わってる人達は居ない。フツーのフツーの人達ばかりでした。


まだまだ未練があるので、もう少し浅草で職探ししてみようかなとも思うし、新しい風が吹いて来たので別の場所に移る時かもとも思う。

何はともあれ17日が最終日になるのでなんとなく感傷的にもなりますが、日曜日と水曜日の2日は楽しく働こうと思います。


17年間が17日で修了………🤔 何か有りそうで無さそうな数字の並びだね。

ダイアリーノートに浅草仕事を始める直前の記録があったのでここに貼る。

ほーーんと、記録って大事大事!

https://36711.diarynote.jp/200506121408010000/ 

働き始めてからの物↓

 https://36711.diarynote.jp/200506240026130000/ 


これ見て思い出したけど、そう言えば横浜のローバンお元気なのかしら?

彼氏と一緒に何回かお店に来てくれたよねえ。本当にありがとうございました🙏会えるものならまた逢いたいな。





0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。