2022年8月24日水曜日

週末タイの推しがコンサートしにやって来るで、そろそろドキドキして来たぞ。

 失業中ですが、こんな楽しみも有るんですよ。

チケット無いから会場には入れないけど、今桜木町駅からみなとみらいとはタイの推し達のポスターやらで花盛りですと!

自律訓練で散々通ってるあの場所に、ブライト君達のポスターが賑々しく掛かっているなんて!

パラダイスじゃないのーーー!😭😭😭💕😘

わしゃ配信で参戦するんですが、ワクワクするからお昼前に会場近くでブライト君達に見つめられて来ようかとか思うー!

お金は無いけど、なんか嬉しいからよしとする。

今日はリエゾン女将が経営するレンタル古民家のお掃除バイトに行って来たので、ついでにぬいちゃん達も撮影会してきました。こういう古民家は撮影会なんかに需要があるんだね。良い事だわ。












0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。