2022年8月16日火曜日

コメント頂いてるのに掲載出来ないのって何故ーーー!😭治った?

 美藤姐!権之助兄さん!ごめんなさい🙏

何故かGメールがお知らせしてくれなくて、今頃気がつきました!

どうしてこうなった?何かをいじった?

とにかくコメント読ませていただけてます。ありがとうございます。お店は明日までで、私は明日店にいて片付けしてます。多分今週は営業してないけど片付けしてるかも。バカだよね!お盆休みでお客様沢山来てるのに!


しかし、もう少し勉強しないとホントこのブログ設定がわからなーーーい😭近いうちにコメント欄ちゃんとしますね。もう暑くて何が何やらですわー!お二人のブログも読ませていただいてますよ。お身体に気をつけて、暑さを乗り切ってくださいね。


8日16日午後4時過ぎ。

どうにかなったか?とりあえずコメント欄復活したみたいです。😭よくわからんなー!

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。