2022年8月26日金曜日

ブライト君達日本にきましたーーーーーー❣️

 朝から落ち着かなくて、ソワソワしてTwitterに齧り付いてましたよー!

早朝着く便で来たのね。

タイで壮大にお見送りされての初来日。ブレイクする前は誰の目にも止まらずに通り過ぎた空港の出入国ロビーがこんな大勢で埋められて、何と誇らしい。☺️👏👏👏



日本では密を避けると言う理由からお迎え禁止令が出てたんだけど、結構な人数が待ち構えてたらしいですよ。彼らもそれを知ってるから、そそくさとバスに乗ってしまいました。本当なら自分のカメラやスマホでタイの時みたいに一緒に撮影したりするんだけどね。


タイはもう大丈夫なのね?歓声も凄いしね、羨ましいなぁ。日本の会場では発声禁止。苦しいよね。


今日はお昼の「ワイド!スクランブル」に生出演してくれました。https://twitter.com/tv_asahi_news/status/1563079246389526529?s=12&t=OAXnpW0lFXEp1z36M3WxSw

今はこうやって正式に観られるからありがたいよね。わしゃテレ朝系には絶対出るよなと山かけてたのが当たって録画出来たけど、お知らせが今朝ってひどくないーー?慌てた人達多かったみたいよ。


それが終わってから、一行は早速六本木に出かけたのね〜。

ナニ君とデュー君は1日前に来て焼肉食べてたりしてたから良いけど、ブライト君とウィンちゃんは今朝着いたんだよ。疲れてるだろうね、お疲れ様。


明日はいよいよコンサート本番です。わしゃ配信組なんだけど、朝イチで桜木町駅からみなとみらい駅まで歩いて、今そこで展開されているブライト君達のポスターやらを見てこようかな。焼売とシンハービール用意せねば❣️


0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。