2023年8月6日日曜日

こういうのは、平和な時だからこそ面白く見られるという物だわな。

 タイのドラマ「エニグマ」は、黒魔術と戦う人達のお話だそうだ。

まだYouTubeで第1話しか観てないんだけど、有志の方達が日本語字幕つけてくれてて内容が良くわかってありがたい😭


今日何気にTwitterつらつら見てたら、こんなシーンを発見?!

え?ウィンちゃんだけの主演ドラマとおもってたら、ブライト君も出るの?

髪の毛を伸ばしてたのは、この役の為?

美しいお顔に凄い傷と言うか何というか、鬼滅の刃のラスボスを彷彿とさせるビジュアルだわな。素敵です。

タイのメイクさん達の技術って、本当にレベル高いよねぇ。いつもへぇーって感心しちゃいますよ。

とりあえずは、今日中に「エニグマ」を観られる所まで観ますかね。

綺麗だからこそ、恐ろしい。

可愛いのも貼っとかないと💕


という事で、時間が有るので全4話観ましたわ〜。ありがたし!

ブライト君のラスボス感半端ないわな。3〜4話は日本語字幕が間に合わなかったのか字幕は英語なんだけど、何とかわかったので良しとする。今まで散々香港のVCDで鍛えてただけの事は有るね自分。本格的にボケる前に観られたから、それも良々💕


しかしながら、テレビの方のYouTubeで観てると何故か第3話全部がちーーーーさい小さいサイズでしか再生出来なくて、第4話に至っては、最終の4/4が行方不明になると言うめんどくささ!なんでー!?


なのでiPadに替えて観たら普通に全部観られましたがな。何で?


なんかめんどくさいなぁ。

お金払えば観やすくなるよって事?

だけど、今日はめでたくBrightWinの大復活祭りという事で、とっても満足ですよ。

知らないで観たらもっとびっくりしたよね。本当によくまぁ秘密が保たれる会社なんでしょう。放送まで全く情報漏れ出ることも無かったもんね。🎶

ここまで引っ張ってシーズン2作らないってーのはやめてね。


それとも続きは映画館でと言う事かしらん。


それでもいいよー!


メイキング↓ 

https://m.youtube.com/watch?v=qX9_EVIoTdM

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。