2023年8月7日月曜日

災害は無いに越したことは無いのだが。

 今回北京が水浸しになった原因の台風は、台湾に向かうと思われた進路を変えて、香港との間をすり抜けて北京を襲ったんだって?そうだったんだ😳


なんと言っても台風=天の采配。風の神水の神。龍神の啓示。


わしだってそう思いますがな。


風水師さん達は、特に強く思うよねぇ。

****************************************

 ある風水師動画では「この台風5号はもともと台湾を襲うものだったが、意外なことに台湾を迂回し、上海、北京を襲った。台湾と香港の間を通って中国を直撃し、紫禁城を水没させた。これには意味があろう。大凶兆であり、王朝が不安定化する」


天の現象は人間社会の現象を反映している。この数年、異常気象が続き、王権の象徴である紫禁城が600年来初めて、台湾と香港からの風によって水没し天が民衆に何かを啓示しているという。


****************************************************************

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。