2023年8月21日月曜日

ブライト君独立するか!

 と言う事は、今日がGMMTVの所属タレントとしての最後の日かな?


前々から噂はあったけど、やっぱりやるか。そうだよね。今が出時だと思うよ。


タイの個人事務所ってどんな感じになってるのかサッパリ知らないんだけど、自分のやりたい事をやりたい様にするにはやっぱり独立してやらなけりゃならなかったんだろうね。

そのためのマネージャー替えだったのに、あの勘違いオネェさん何だったんだ?


そういえば「2gethe」出演者の中には何人かGMMTVを離れてしまった人達が何人かいるらしい。会社的になんか問題あるのかなぁ?


ぬいちゃんはどうなるのだ!?ぬいの版権はGMMTVにあるんだよね?買い取るのかしらん?GMMTV SHOPでは1番最初に売り切れる人気アイテムだよ。

今後のブライト君の活躍を祈りつつ、ウィンちゃんもそのうち独立して、お互い個人事務所として会社を背負って共演して欲しいよ。とにかく頑張れー!





このシリーズの版権買い取って、大人になった2人の物語作って欲しいな。


0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。