2022年10月30日日曜日

I sea u メモメモ

 Mek Mekwattana/ジェシー・メック

9年前に映画のロケで九州に来てたんですね。有名なミュージシャンの息子さんで、自身もミュージシャン。


https://www.youtube.com/watch?v=45t0JsYDRdo


ブライト君は「inside with you」でタイのロックバンド「スラー」のギタリスト・ペーさんの恋敵として共演してたけど、その前に撮影した「I sea u」でもミュージシャン・ジェシー・メックの恋敵役してたのね💕🤭

面白いご縁だわー。その後ロックバンド「scrubb」の楽曲をベースに作られた小説の映像化の主役になって、主題歌を歌い、念願だったミュージシャンへの道が開たのも運命なんだよね。日々生きていく道に無駄な物は一切無い。精進せにゃ。

今わしがこうして失業しながらブライト君の作品を沢山観られているのも、その先に必ず繋がるものがあるから。しっかりタイ語勉強しよう!



この時エキストラとして映画に協力した人の中で、その後タイ沼ドボンしてブライトウィンのファンになった人いるかな?(*⁰▿⁰*)

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。