2022年10月1日土曜日

2gether the Movie 凱旋上映in吉祥寺プラザ

サラタイ沼の住民達によるドリパスのリクエストが叶い、この10月22日に「2gethertheMovie」再上映決定しました!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

今度は吉祥寺プラザなので、バスに乗って行くわ!

1日だけの限定上映だけど、タイのアカデミー賞に当たる名誉な賞を戴いた後なので、これはもう凱旋上映よね。

と言うか、この作品自体劇場で観るの初めてだよ。

で、その翌週はWOWOWで初放送。☺️

その前に手元にあるBlu-rayでも観よう。

本当にどうかしてると自分でも思いますので、そっとそっと放置して頂けるとありがたいです。


観たい映画をリクエストして、人数が揃えば上映可能になるこのシステム凄いよね。


当日はぬい達も当然正装で参戦しますぞ。

年端の行き過ぎたお婆さんも多い沼の民たち。手に手にぬいぐるみを連れて映画館にいそいそと集う。不気味で可愛い🤭💕好き🤍💚💕


0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。