2022年10月22日土曜日

映画は劇場で観たいよね💕

 「2gether the Movie」を漸く劇場で観る事が出来ました。

家で観るのと音が随分違っててビックリ。って、当たり前なんですが今更ながら劇場の暗闇で観る時の集中力が引き起こす感動って言うのを思い知りました。

3年振りだったしね。

行けて良かった。

で、劇場近くのリベストギャラリー創で、来週から始まる青池先生の原画展情報GET!

無料なのねー!おまけに先生いらっしゃるの❣️サイン会やるんだね。総特集本ほしいなぁ。オリジナル・グッズも販売するので、とにかく行きます♪失業者だけど、これは行かねば!

ぬいたちも当然連れて行きました。


一緒に観ます。こう言う人ばっか集まる映画です。


ピントずれてて観にくくて😭。



ブライト君曰く、2人は陰陽の関係なんだとか。しっくりピッタリフィットしたんだね。元気で仲良くしててね💕

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。