2022年10月20日木曜日

ハーパースバザー発売日

 オサレな雑誌にブライト君載ってます🤭

今月は後24日発売のAERAと、確かanan?だったかな?

忘れないように予約しとかなきゃ。


なんか、眠そうだが………。早朝着く飛行機で来て、ワイドショーにも出て、色んな雑誌の取材にも応じてそしてコンサートして即帰っていったよね。


お疲れ様でした。だけど、現在進行形でハードスケジュール続いてるんだよね。今が稼ぎ時とは言え、身体に気をつけてよー。😢

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。