2022年10月8日土曜日

F4Thailand のBSテレ朝放送分に激怒!

 ようやくBS朝日での放送が始まったのであなうれしやと録画して観たんですけどね。

なにあれ?

ズタズタカットされてたじゃん⁉️

取り敢えずの体裁は整われてましたけど、この物語の根幹にあるタイの格差社会問題や親子問題、学校のイジメ問題に関する重要なシーンが殆ど無くなってますよ😭

CSテレ朝で観た時より22分短いって………😰

この第1話で全体説明がすべて完了してるのに、何故大切にしないのか。1話を前編後編に分けたってよかったじゃ無いですか?

えーーーー。なーーんかなーー!

という訳で、次回はカットされてしまったシーンを書き出そうと思います。



0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。