2022年12月16日金曜日

年末のお仕事なんとか決まりましたわ

 良かったー😭


これでなんとか年越せそうですよ。


観光客が戻って来てて仲見世も忙しくなって来たとのことで、近くのお店のご主人から遊んでるんなら仕事しない?と誘って貰いました。ありがたいわー!


という事で、今年の年末年始いつもと変わらず浅草におりますです。社長から「あんたの仕事ぶりは俺が見て知ってる」と太鼓判を押されての復帰。観音様ありがとうございます🙏今までいた店の変わった姿も見られるし、お金も日銭で入るし言う事なし。とにかくやらねばです。

続けられそうならやってみなとも言ってくれたので、まずは試用期間をやり抜かねば。

という事で、浅草においでの際には寄って見てくださいね。お店は違えど仲見世におりますよ〜。





ちょっと一安心。

2 件のコメント:

権之助 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
おお、良かったですね。
DiaryNoteの最後の書き込み読んで、「ん?」と思いましたがそういうことなんですね。
元気になって浅草行くことがありましたら、寄らせていただきますね。

ありす さんのコメント...

兄さん今年もよろしくお願いします🤲

4ヶ月無職でどうなる事かと思ってましたが、なんとかお仕事できそうで安心しました。

気が向いたらぜひいらしてくださいね。本当にお隣なのですぐ分かると思います。

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。