2022年12月1日木曜日

新車きたー!

 先日ばーさん介護に行って、お昼は夢庵で食べたんだけど、その時こんな可愛いスクーターを見つけました💕ぬいちゃん達大喜びです❣️

早速興味津々なタイン。邪魔だよどいて。



可愛いねー〜❣️



おかっぱ君見てー。

ホントだ可愛いねー❤️


ワットも見てー。あれ?おかっぱ君とおそろ?


初乗りはワットの運転でちょっとそこまで行きました。

スクーター可愛いよね❣️

タインの方が可愛い💕


おかっぱ君はココロちゃんと相乗りしてました。



0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。