2022年11月27日日曜日

GMMTV2023年の新ドラマラインナップ

 火曜日に世界同時配信されました。

今までも毎年やってたのね。しらなかったんだよーん。

でもYouTubeなんかでアーカイブが見られるので、ホントありがたい。

最初と最後がウィンちゃん主演のドラマで、来年はブライト君のは無いのかな?と思ってたら、最後の大トリが彼の映画の予告編。こういうのをティーザー言うのもタイ沼に足を突っ込んでから知ったのよね。やーねー。

割りに急いで作るのか、作っているうちに色々変わっていくのか、最初に出したのと本編が違うことがよく有るらしくてまた変わるかも知れないけど、とにかく来年のブライト君はカッコいい。❤️

最後の集合写真でも結構中央で社長の近くという立ち位置も、GMMTVにとっての存在感を表してますよ。大切に育ててくださいよ社長!


アーカイブはこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=1Mo_qFTz-qY



0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。