2022年11月23日水曜日

ブライト君来年は映画に進出ですね💕

 昨日FacebookやYouTubeで無料配信されてた毎年恒例のGMMTV来年の新ドラマラインナップで、大トリに紹介されたのがこれ。↓

https://www.youtube.com/watch?v=GGt5WTD9tdo

香港なら古惑仔や飛仔。日本ならチンピラ。

タイではこう言うのをなんて言うんだろう。

で調べました。

นักเลง ナックレーン ヤクザ マフィア 不良 チンピラ

อันธพาล アンタパーン ごろつき 悪漢 無法者


_φ(・_・ もう必死。


高利貸しの下っ端の借金取り立て人の役。立ちションしてたら背後から襲われて集めたお金全部取られて……。ケジメをつけるため更にやばい仕事を請け負って、その相手と恋に堕ちる?

的な展開ですかね?

「泥だらけの純情」やら「天若有情」みたいな話なのかな?全然違うのかな?とにかく楽しみだわー!

無事完成して日の目を見ます様に🙏サートゥー。



立ちションしてたら背後から殴られて転倒。頭も心配だが、別のモノもちゃんと仕舞えてないだろうから、更に心配。


主題歌(だろう)のヘビィなブルースが良いよ〜。痺れるわ〜。

だけどこれが公開されて世界中にファンが増えるのも、なんか………(大馬鹿者)

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。