2022年11月12日土曜日

公園のお掃除に行きました💕

 あったかくていい天気なので、ぬいちゃん達は揃って公園のお掃除に行きました。


秋って感じの並木道ですね。

素敵なベンチ発見!


思い出ベンチですね♪座った人がみんな幸せになります様にって、素敵な魔法がかけられてますぞ。これは座らねば❣️おまけに設置されたのが「2gether」の原作本が発売された年だなんて、これはもう奇跡でしかない❗️


でもその前に落ち葉を掃かなきゃね。


まだ入るよ!タイン押し潰して!


綺麗になりました〜



あれ?タイン何見てるの?

あっちにふわふわの枯れ葉が沢山あるよ🍂


気持ち良さそうだから寝てみよう💕


これがホントの「枯葉の寝床」❤️どっちがギラン役やる?♬

当然サラワットがギランで、タインがレオね!おかっぱがオリヴィエ。

でも「枯葉の寝床」って、嫉妬に狂ったギランがレオをウサギの様に撃ち殺しちゃうんだよね?やだなーそんなの。ハッピーエンドが1番好き💕


いつまでも一緒にいようね💕

ああ、お前と一緒に歳を取る❣️



みんな!そろそろ帰るよ〜

はーい🙋‍♀️🙋🙋‍♂️🐸

ぎゅうぎゅうしてます🤭ごめん🙏


ある日の小金井公園での出来事でした。


🌟思い出ベンチは今年も受け付けてますね。

https://www.kensetsu.metro.tokyo.lg.jp/jigyo/park/tokyo_kouen/omoide/index.html



0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。