2022年11月11日金曜日

電波塔や家庭内介護や年々年老いて行く自分と、そしてコロナ禍に思う。

 2017年の日記。

https://36711.diarynote.jp/201707241703366859/

お店の姐さんがDVDで貸してくれた映画をすっかり忘れて、NHKプレミアムで放送したのを録画して観て、2人して観ながら見た事を思い出すという体たらくを書いてます。


これって、2人してぼけたの?とも思えますが、一方で強力な電磁波をほぼ毎日の様に浴びて脳がダメージを受けたかもとも思えます。

単なる老化とも思えるけど、他の仲見世のお店の人たちはどうなんだろうととても気になります。

まだまだ終息には程遠いコロナ禍の中で、若い世代に後遺症として若年性認知症の症状が見られるとか恐ろしい記事を読むと、地球侵略に来た外星人のばら撒いたウィルスで地球人は滅びるのかしらと真剣に考えてしまいます。


乾燥でも脳は縮むしね。


水分取らなきゃ。


それと家庭内介護は大幅に手抜きして、他の人達も入れて、ほんと大雑把にやるのがいいよ。

倒れない様にね。




0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。