2022年9月11日日曜日

Good Old Days

 この秋CS朝日で始まったタイ・ドラマ。

まだ2話しか観てないけどなかなかいい脚本ですよ。思い出の品を扱う骨董店を舞台にしたグランドホテル形式のオムニバスで、それぞれのエピソードの主人公達が少しずつ絡み合いながら全体の物語を形成していきます。

1つのエピソードを前編後編の2話で終わるようにしていて、それぞれが1時間半位の映画として独立させてもいい感じ。映像も綺麗だし「僕の愛を君の心で訳して」を観てて思ったGMMはもっと映画に力入れればいいのにというのを、今回も更に思います。

役者達も力つけてるしテレビだけじゃ勿体ない気もするけど、映画ってお金かかるもんねぇ。

次のエピソードも楽しみだな。ブライト君の出番はまだ先だけどね。

出演者達の番宣番組。↓

https://www.youtube.com/watch?v=VbEuODuKG-E




0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。