2022年9月28日水曜日

2gether The Movie 再上映決定⁉️

 吉祥寺でやりますかね?

去年の6月に、コロナで上映延期になった本国を差し置いて日本で先行上映したこの作品。そのあと本国の上映に合わせて日本全国で復活上映会が催され、リクエストに応じて各地でチョコチョコ再上映され続け、今回また決定しましたね❣️ビバー💕🤭

今回はタイの国立映画賞獲ったことで更にめでたい凱旋上映会。本当にめでたいわー🎉🎉🎉

観に行く人達の殆どが手元にBlu-rayやDVD📀有るにも関わらず、でもやっぱり大きな画面で観たいと切望するのよね。わかるよ、その気持ち。


という事で、わしも今回はぬいたち連れて出かけましょうぞ!行くぞ!ぬいたち!


そう言うわしたちの姿を遠目で見ると明らかにどこか狂ってると思う。でもその感じが好き。殆どカルト化してるのも好き💕皆んなサラワットとタインが熱烈に恋してる姿に惹かれちゃうんだよね。



撮影開始直後はこんなに幼さが目立った2人だったのに………



すっかり大人の雰囲気醸す様になりました。


ずっと仲良く元気でいてね💚🤍。

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。