2022年9月2日金曜日

放心状態かも

 ブライト君達が丁度1週間前にやって来て、ワサワサしながら週末は配信にかじりついてライブを見続け、火曜日の夜中の配信終了まで見て満足し、翌日は浅草仕事最後のお給料日という事で仕事仲間が浅草に集結してお給料を受け取り、お茶して帰って来きてからまだ変な感じがあるのよねー。

うーーん。なかなか切り替えが難しいなー。


なんてぐずってたらエアコンの調子まで悪くなって、止まる。


???止まる?リモコンを見るとセットした温度が出てるし、風力も何もそのままでエラー表示も出てないのに、止まる。

えーーー!台風がこっちに向かってて蒸し暑いのに止まるなよ😭

何回かコンセントを抜いて見たりフィルター掃除をしてみたりしたけどダメで、結局メーカーに電話して修理をお願いしました。

なので昨日1日エアコンの無い中家にいたら、湿気と暑さでどうかしそう!と思いきや、人間意外に生きてるもんだよ。まあ、30度位だったので何とかなったんだけどね。これがいつかの36〜7度も有って湿度80%以上とかだと確実に倒れるよねとか呑気に言ってたら夕方に夕立が有った。

そしたら本当に涼しくなるのよね〜。

久しぶりに網戸越しに降り続く雨を眺めてました。ジメジメしてたけど、これが日本の夏なんだよなとか言いながら。

原因は、温度を感知するセンサーが壊れてたとの事。ガスも抜けてるから部品を交換したりするので明日また出直しますと言う事で、取り敢えず応急処置をして貰ったら今は快適に動いてます。


そしたら今日は寒いくらいだよね!天気悪いし肌寒いし、仕事は見つからないし。


なので、やっぱりぼーっとしながら1日を過ごしてしまいました。


いいよね。こんな時が有っても。


今をときめくタイの人気者達11人。ほぼ全員華僑の血を引いてるとか。やっぱり中華系好きだわ。


ここはどこだろう。日曜日の夜らしいのでみなとみらいの何処かかな?道歩いてたら遭遇した人の報告も相次いでました。いーなー。

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。