2022年6月7日火曜日

adobe trouble で大泣き

 師父が某🐭ランドで使うチケットを購入しようとしたら、ネットの画面に「adobe Acrobat readerを使って印字してください」と出たの。仕方なくadobeからソフトの体験版をダウンロードして使用。

必要ないなら14日間の体験期間中に解約するんだろうが、それをよく知らずそのままにしといたのよね。

よく読めよと言いたいけど、ウッカリしてるのはこちらも同じ。2ヶ月経って「なんでこれまた引き落とされてるの?」と今頃気がついた次第ですわ。😭ばかばかーーーー‼️


下手すると違約金が発生するのね?さすが欧米、自己責任に容赦ないわー!

このまま継続しますか?とかのお知らせも無いのよね。グッスン。


という訳で、なんとか違約金が発生しないで解約する方法を模索中ですよ。

https://www.alteil.jp/stream/adobe-subscription-cancel-howto/


あーー!良い勉強になりました。ボケーっとしてたわー

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。