2022年6月4日土曜日

黄秋生のドラマもやるのねー!

 書いておかないと忘れる恐れ有り!

「ホワイト・ドラゴン」という題。

え?白竜?🤣やだなぁ。

原題の「STRANGERS」じゃダメなの?


主役は真ん中のジョン・シムで、黄秋生さんは彼の奥さんの浮気相手???んー。

んーーーーーーーー。んーーーーーーー。

🤣🤣🤣


若い時は本当にいい男だったよね秋生さん。今も渋くていいんだけどさー。

舞台は香港。これだけでも観なきゃね!撮影は2018年頃らしいので、コロナ前の香港の街並みも見られるらしいです。物語はなんだかシビアで暗そうだが、秋生さんかなり出番有りそうだし、英語と広東語聴けそうだし、それが楽しみだな。




0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。