2022年6月13日月曜日

家族が増える………

 断捨離してる筈なのに、欲しい物は無くならない。

可愛いんだもん。これが心の癒しになれば安いもんだよ。

という訳で、新しい子をお迎えします。

いつ来るかな〜。

ちっちゃいからいいよね?と、自分を騙す。
このドラマに関連して思い出したブライト君と彼女の事など。↓


夜空の星を見上げては彼女にごめんなさいと言い続けているドラマでの姿を、現実に重ねるのは余計なお世話だよねぇ😢ごめんね🙏

だけど「俺のせいで辛い思いをさせてしまった」というセリフを、勝手に深読みしては涙するワタスがいますよ。ドラマでも現実でも、皆んな幸せになれー。



0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。