2023年6月7日水曜日

公園までお散歩に行けました💕

 この1週間半イオンモールをよく歩き足腰を鍛えた甲斐があって、近場にある大きな公園迄やっとこ散歩に行けたとですよ。

https://www.tatemonoen.jp/


園内の施設では興味深い展覧会やってたし。誕生日を過ぎると入園料が半額になるので、また来ようと心に誓う。


平日の午前中にもかかわらず、人って沢山歩いてるのね。


ヨタヨタと明らかに歩行訓練してる人、暇そうな人、楽しそうにお喋りしながら数人で歩く人達。ご夫婦だろうね、老齢のカップルで仲良く歩く人達、犬の散歩の人達。

いろんな人達が、それぞれのペースで歩いててなんとも平和な光景だったわ〜。

でも、1番驚いたのが、自分ちの階段を登った時。


それまで何としてもスタスタ登れなかったのが、結構いい感じに登れてますよ!


ほーー!こんなふうに筋肉って付いて行くんだね。体は動かさないとダメになるってほんとよね。明日明後日の筋肉痛が怖いが、そんな事に構っていられないのだよ。


がんばろーな、わし。


0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。