2023年6月3日土曜日

入院中ヤキモキしてましたがな

 今月のコンサート、配信チケット無くて入院中気になってヤキモキしてましたが、本日ようやく発売となりました。ああ良かった。


当日会場まで行きたくたって行けない人たくさんいると思うよ。だから今日の10時発売に結構アクセス集中!でも無事買うこと出来ました💕

これでとにかく2人に会えると言うことで一安心ですわ〜


ジタバタしなくても、待てば海路の日和ありだわな。

コロナ禍になってからは、行きたいコンサート全て配信で済ませててそれが結構身体に楽で良いのよね。会場でなきゃ得られない楽しさも勿論有るんだけど、やっぱり疲れてたのかな?配信を凄く楽に楽しむことが出来て良いとも思っちゃう自分がいますよ。

しばらくはこれが癖になりそう。

カメラを通してだけど、間近にも観られるしねぇ🤤



今回の日本版ポスター


第1回目タイ版ポスター



楽しみだわー



ゲスト要らないからね。2人だけで来てね。切なる願い。

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。