2023年6月4日日曜日

ゴールデンカムイ第四期再開してたのねー!

 あれ?と思ってチェックしたら、何とゴールデンカムイの新シリーズ再開してるじゃん!

人が入院中になんて事してくれるのよ!

と、興奮して水疱出たら大変だ🤭


だけど3話見逃したかーーー!Huluかどっかで捕まえるかな。

進撃の巨人も今年の秋にようやくファイナルシーズンだし。


とりあえずは、生きてて好きなアニメ観られて良かった良かった。


これで仕事が再開出来たら言うこと無いな。


とにかく筋トレに励みましょうぞ。今日も茨城震源の地震有ったけど、もし大地震で逃げなきゃならなくなった時、今のわしゃ明らかに逃げ遅れてしまうよ。「歩けないんです❗️助けてください」とか絶対言いたく無いし!這ってでも自力で逃げるわい!


んーーーー。でもその時、今飲んでるステロイドが入手出来なかったら、人知れずショック症状を引き起こして苦しんで死ぬのかな?

んーーー。それもなぁ、なんかなぁ。




0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。