2022年5月21日土曜日

雨模様の日に突然聴きたくなるJapanのねとっとした旋律

 なんか生き返る…………。

ローデシア↓

https://www.youtube.com/watch?v=mAt2NSjAXY8

1981年ハマースミスオデオン座でのライブ!

ありがたし🙏↓

https://www.youtube.com/watch?v=flXDmDZ0L-M


友達にブライト君の布教をしてたら「なーんかミック・カーンを彷彿させるんだが…」と言われ、大きな目とぽっちゃりタラコ唇に高い鼻は確かになあと改めてミックの画像を見てたら、晩年近くでなんか満島慎之介?って感じの画像を見つけてしまった。

地中海辺りに住んでる人達の顔だよね。あの眉毛と目を見れば確かにブライト君の中にもポルトガル系タイ人の血入ってそうだし、アメリカとのハーフだと言うお父さんの写真を見た人がイタリア系かなとか言ってたし。ミックはキプロス人で、満島慎之介は確かフランスの血入ってなかったっけ?。なのでザックリ大きく「あの辺りの人」😘


どちらにしろ美しくて良し💕



Japanのカセットどこ行った?


角度や日によって色んな顔を見せてくれるブライト君好きすぎ。取り敢えずは、このタイプの美形が好きと言う事で💕




0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。