2022年5月24日火曜日

石原豪人画伯を偲び

 石原先生は1998年6月にお亡くなりになってましたか……。

全然知らなかったんだけど、マリオ・ブラザーズのホモ版もお描きになってたんですね。

今もお元気なら、きっとブライト君は大のお気に入りになった筈。彼を見てて変に懐かしいなぁと思ったのは、先生の作品の中に出てくる美少年達を彷彿とさせてたからなのだと言う事が、今日判明いたしましたのよ。

描いて欲しかったなぁ。しかしブライト君が生まれてまだ半年ぐらいの時にお亡くなりになってるのよね。うーーん。

という事で、拾い集めた石原豪人画伯の作品を貼っときましょう。もしどこぞで不都合ありましたら、すぐ消去いたします。








画伯のモデルとして完璧。


ブライト君を見た時の画伯の反応を間近でみたかった。


https://togetter.com/li/865421

↑togetterを2getherと読むバカなアタシ😭ちゃんと読めー!




0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。