2022年5月14日土曜日

トランスレイシャル⁉️

 色んな人が出てくるなぁ。

なんとも言えないが、この考え方はかなりアナーキー。

でも100年後にはスタンダードになるんだろうか。

うーーーん🤔

色んな理由でその国の人になりたいと言うのは良いし、そういう人は昔からいる。


でも、この人は上っ面だけって言う感じがして、なんか胡散臭い。

ある日嫌いになったら、突然「やーめた!」ってそっぽを向くかも知れないし。

だけどこの軽さが、なんとなく後100年したら当たり前になりそう。


………。その頃には「国」の概念が様変わりしてるかも知れないけどね。


韓国人に成りたくて整形を繰り返したイギリス人の記事。↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/e4b2cc57d28ede057f63589cf651aa1c1956c757

なんとなく不毛なので、北極が舞台のアニメのワンシーンを貼ってみる。


「ロング ウエイ ノース」これは良いアニメですよ。ごめんねこんな記事と一緒で。

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。