2022年5月7日土曜日

タイコスメが、日本でも手軽に買えるようになるらしい

 元々アレルギー体質なので化粧品はあまり使用してないんだけど、「ハウスオブローゼ」のファンデーションと口紅は肌に合うのでここ30年以上愛用してます。

が、このコロナ禍で毎日マスクしてるから、もう約3年近くノーメイクだわ、あのファンデーションまだ使えるかいな?とか心配してる中耳にしたこのニュース。

タイの化粧品かぁ。別に関心無いなぁ。とか思ってたんだけど、この子達のお顔を見るたびに心がぐらっとする自分がいて、ホント笑う。

いゃ〜こんなに綺麗になるんなら、使ってみようかしら?ええどうなの自分?

と、まだそんな欲のある事に気がついて、赤面しちゃうさ。いい広告塔だよねぇ。

それに、スッピン顔を無造作に晒しても素敵なのって、一体何!?

素顔は素顔で、また別の魅力があって良き良き😍



ザ・男の子って感じで好きだ。運動部によくいるイケメン。



メイクアップすると、こんなに綺麗よと言う見本。

これ見るたびにため息出ちゃう。



0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。