2022年5月28日土曜日

㊗️卒業❣️💕😘

 2getherシリーズでタインを演じたウィンちゃんが昨日無事大学を卒業したそうで、Twitterやらが大騒ぎしてました。

何はともあれおめでとう御座います🎉🎉🎉

知らなかったんだけど、彼には林漢洲って言う中国名もあったのよね。華僑系だから当然か。

しかし、卒業祝いにスーパーカーやらお札で作った花束やらが送られててカルチャーショック受けてますよ。面白いなぁ。

はぁぁ。


足元で激写する専属カメラマンのブライト氏。🤣💕❤️💚

映画を彷彿とさせる場面が続々出てきてファン悶絶。んが、そう言うのって演出だろうけどと荒んだ心でそれを見ているワタス。

で、届いたブルレイ観て、結局は泣くだろうな。早く観たいよ〜。YouTube映画レンタルでも観られるんだね。でも我慢するさ。

一体何の修行をしてるんだらうね?😂

とにかくおめでとうウィンちゃん!12月にはブライト君が卒業するんだね。どんな事になりますやら、楽しみです。



0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。