2022年4月25日月曜日

暇を持て余しているのだね

 



ブライト君は自宅隔離闘病生活の間も、SNSで忙しく色々やりとりしてますな。

変な時間に寝たら変な時間に起きたとかぼやきもアップしてる😂確かに生活時間狂うよね。


ゆっくり休んでね。

そう言えば愛猫のアメちゃんも親戚の家に預けられてるんだってね。アメいなくてつまんなそうだけど、ウィンちゃんがまめに連絡しててそれはそれで面白い。

「寂しく無いの?」というウィンちゃん。自分が1番寂しいんじゃ無いのかな?

アメちゃんとブライト君の動画↓ https://www.youtube.com/watch?v=kg-PO27sX8E


この娘はなかなかのもんで、誰の言う事も聞かない🤣



何されても怒れないブライト君。メロメロってのが伝わるわ〜。早く会いたいだろうね。






0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。