2022年4月23日土曜日

ブライト君がコロナ陽性😢

 濃厚接触者ではなく「陽性」なのか……。



「2getherTheSeries」や「F4Thailand」の撮影中や多くのイベントでも感染せずに来たのに、ここに来て罹っちゃったかぁ。

そういえばここ数日で同じ会社所属の俳優達がバタバタ罹患してたので、そのうちの誰かから感染ったのかな。

でもSNSで「僕は大丈夫です!」というメッセージを上げてくれてたので、この際しっかり休んで欲しいよ。疲れ過ぎたのかもね。


とにかくお大事に!まだまだ世界中でコロナ禍は静まらないよね😭

そう言えば、このリゾート地でのイベントには間に合うの?

所でタイでは誰かが入院したりすると、結構な人数でお見舞いに行ったりするんだって!コロナではダメだけど、今年の2月にウィンちゃんが食中毒で(と言うか過労だよね)入院した時なんか、見舞客がドヤドヤと駆け付けてて日本のファンは驚きましたよ。国によって違うんだよねぇ。

ブライト君迄行くからあれまぁと思ってたら、タイの方からそう言う習慣なんだよとTwitterで教えてもらい一同納得。


で、安心したからか、ブライト君がSNSにアップしたこの写真には「産後の妻を気遣う献身的な夫」なんてキャプションつけてる人までいたな。

だけど、今回はウィンちゃんお見舞いに行けないのよね。残念。&濃厚接触者でなかったのも、なんか残念。(馬鹿者)



0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。