2023年9月29日金曜日

ブライトCEO❤️

 「トレマーズ・シリーズ」の祭り覚えを書こうと思って色々画像を探してたら、今週ブライト君がGMMTVとの契約を解消して新たな会社を立ち上げ、そのお披露目式があったのよね。

GMMTV始まって以来のとんでもない売り上げを達成した功労者でありながら、契約期間が終了すればあっさりとなんのゴタゴタもなく綺麗に独立出来るタイって素敵💓

と、今泥沼化している某事務所を離れる時沢山のタレント達に起こったとんでもない様々なゴタゴタを思い返しております。

それについてはよく知らんが、とにかく素人にも漏れ出すほど非情な会社なのだなと言うイメージを、その都度植え付けて行った会社でしたね。


ブライト君の場合はとにかく綺麗に離れられて、これからもキチンと仕事が出来ますように。変な横槍が入りませんように。


と言うわけで、新会社「クラウド9」のCEOが会社でお仕事してるようなイメージをお披露目してくれましたよ。しかし、こんな社長さんがいたら毎日出社するのが楽しくなるだろうけど、行ったら行ったで仕事にはならんかもしれん。



こちらは新会社立ち上げパーティでのウィンちゃんとのツーショット。

なんかもう、楽しそうだよ。良かったね〜




0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。