2023年9月22日金曜日

祭りが忙しかったですわ〜

 この夏は大腿骨が骨粗鬆症になっちまって自由に動けなかった割にテレビで色んな祭りが開催されてたので、ありがたかったすよ。

で、メモとしてここに書いとこうっと。


「Mr.Boo 全5作祭り」

「VIVANT 祭り」TBSが仕掛けた細かい番宣も沢山有って久しぶりに色んな番組録画して追いかけて見たけど、それなりに作品を盛り立てていて面白かった。まるで映画を観ているような本編はもちろんだけどね。監督でありオリジナル脚本を書いた福澤克雄さんはもうすぐ還暦で定年退社されるらしいのか。最後の最後に仕掛けたなぁ。

「トレマーズ全5作祭り」このシリーズは後2作有るんだけど、今回ザ・シネマでは1〜5作までしか放送しなかったので、今回は取り敢えずここまでと。この作品も作り手の愛を感じるんだよね。


あら?バッテリー🪫無くなりそう?


ひーん!充電🔋したら「トレマーズ・シリーズ」の事書くとするかの。


0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。