治療の為に飲んでいるステロイドの副作用に「骨が溶ける」と言う1番恐ろしいのが有る。身体の骨を溶かしてまでする治療って……。とは言え今となっては体内で暴れまくっている奴等を叩く為には今のところ1番効果を挙げているのがステロイドなので、多少の(多大な)犠牲は致し方ない。
その為にその予防薬なる薬を更に加算していく。
すみません、今私断捨離中で出来れば1番シンプルにしてほしいんですけど😭
骨粗鬆症の治療薬として開発されたミノドロンと言う薬で、ダメージを受けているであろうわしの骨の再生なんかを助けるらしいんですよ。
でもこの薬、只者じゃ無さそうなの。なんと言っても、1ヶ月に1個飲むだけで効果が持続するって言うんだから、はっきり言って怖かです。わしの肝臓達大丈夫かいな(c" ತ,_ತ)
それに、ステロイドでの治療を終えた後もその影響は暫く続くので、ミノドロンも続けて飲んでいかなくてはならないんですと。
はぁー。早く鍼治療に移行したいんですけどー😭
まぁ、こちらは並行出来るとは思いますが、このミノドロン飲み方も変わっていればその特徴も変わってるのよ。
なんと乳製品やカルシュウムの多い硬水に化学反応して、体内に塊を作ってしまうのだそうですわ。
結石だよね!えーー!それって怖いでしょうよ!身体の中に石作っちゃうの、それ別の病気でしょうが!
だから誰も彼もに使える骨粗鬆症治療薬ではないよね?特にヨーロッパや欧米の人には全くと言っていいほど使えない薬だよね?下手すると完全犯罪の医療殺人事件に使われそうだよなにこれ!?
で、乳製品アレルギーのわしに白羽の矢が立ったって訳?え?新薬の実験?
と言うわけではないとは思いたいけど、確かに牛由来のカルシュウム剤が利用できない体質の人にとっては、骨粗鬆症予防の朗報でも有ることはあるんだよね。
でもさ、乳由来って、結構市販されてる食べ物には入ってるんだよ。特に気をつけないとならないのがサラダに入ったハムや何気ないウィンナーやドレッシング。これにいちいち反応してお腹の中で固まった日には…………!
こわ!
まぁ、この3週間と言う物病院で提供される乳製品アレルギー用の食事を食べてるので安心なんですが、腸壁にはその前に食べてた唐揚げのカスとかさ、なんか怪しいカスとかエビアンの残りとか有るかもしれんじゃないの。
でもね、飲みましたよ。もう覚悟決めて。
そしたら精神的なものかしら?肉体的なものかしら?
やっぱり便秘になりました。
感じとしては入り口出口付近が渋滞中っていうのかな。
わしにとっては出口だけど、誰かにとっては……(^^)
いやー参ったわー!毎日快腸なワタスのお腹が、あのアトピー性皮膚炎が一番酷かった頃のお腹になっちゃうなんて!
で、水分摂るとるマッサージする歩く歩く。
それで何とか6日目には皆様方お出になられたんですけど、やっぱりまだ本調子じゃないよね😢
これを暫く続けんといかんの?めんどくさいなぁ。
ホント、ミノドロン!恐しい子!
0 件のコメント:
コメントを投稿