2023年3月25日土曜日

デリカシー とは

 あんたの病気って本当に重篤なんだね………


病人に面と向かって言ったバカ


こいつとは、この性格で良くケンカした。


懐かしい


1番長い時は丸々10年口をきかなかった。


今となっては、ホント懐かしいよ


でも、この性格に1番うんざりしてるのはご本人だよ


だからいつも、あっちから何か言ってくる


謝るとか、何か、形は違うけど、何か、そういうものを。


人は鏡 鑑だよ。


だからこいつは私で 私はこいつ


そう思えばカチンと来ること有る?


そもそも「カチン」って韓国語で合わせるとか一緒とか


そんな意味なかったっけ?


同じだからぶつかっちゃうの!


ホント私達ってデリカシーないんだよね


バカはバカなりに、仲良くしまひょな〜

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。