2022年7月9日土曜日

パラサイティック

 2019年 フィリピン/スロベニア/マレーシア/シンガポール/台湾/タイ

監督 ブラッドリー・リュウ

主演 JCサントス 他

タイに釣られて見てしもた。


しかし、なんでフィリピンの監督が、極寒冬のスロベニアでこれを撮影したんだろう?

フィリピンの妖怪カプレを題材にするなら、フィリピンでもよかったのではと思いますが、移民の問題を扱ってて、そこがポイントでもあったのかな?と。

違法な移民は金ばかり取られてこういう恐ろしい目に遭いますよ。気をつけて下さいねという本国の人たちへのメッセージなのかしら???

まぁ、わしとしてはフィリピンのイケメンJCサントスに出会えた作品と言う事で価値はあるんだがね。可愛い💕!


https://www.youtube.com/watch?v=DzvfsDi38yM



つい気になるポスターだけど、観終わると「それがどうした!?」となりそうよ。

フィリピンのアカシアの木には変なオッサン妖怪が住んでるらしい。怖い怖い。

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。