2023年7月29日土曜日

世の中が変だ

 と思うのはわしだけではないよね。

何となく、多くの人達が思ってる。思い始めた。

いや、既にみんな確信してるよ。

人心乱れ世は破滅の一途を辿る。今まさにその「坂の途中」にいるよね。

この暑さも変だし、世界規模で各国の政治家の無能も変だ。

だからたまにまともなこと言う、又は行動してる政治家見ると反対に驚いたりするさ。

だけど、いつもいつも思うけど、

「傲れるものは久しからず」

最近割と早くその結果を見ること出来るので、本当に早く久しからずになって下さい。

お願いしますよ〜😭



手拭いで着物を作ったつもりなのに、何処ぞの怪しい教祖様みたいになってモーター。


そうそう、運転歴早47年にもなる(°_°)わしゃ家族や友達の誰も利用したことの無かったビッグモーターという会社の、まるで自民党かよ?とも思える忖度や暴虐無人な社風も蓋がこじ開けられるまではみんなそんなものだと我慢してたのかしらねぇ?


見えないところもちゃんとしてないと、いつ何時どれがどう転がってしまうかわからないもの。脇をキチンと閉めとかないと危ないよね。





0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。