2023年4月26日水曜日

寝てください

 入院してわずか1〜2時間で

飽きた!とか やる事が無い!

とか言う人がいて

まぁ、人それぞれなのでいいんだけど

はっきり言って


うるさい!


言葉の垂れ流ししないで欲しい


仕事ならいくらだってお相手しますよ


仕事ならね


でも今は、私自分の病を治す為にここにいて

元気になって帰れるように治療してる訳ですよ

 なので、あなたのダダ漏れする感情の受け皿になって

これ以上毒で汚すわけにいかないの


愚痴ってね、どくどくしいよ  


悪口って人を汚すよ

自分も汚すけど


言い方にも注意が必要だよね


相手は生身の人間なんだから

生きてる人なんだから


それに


そもそも


病院は「飽きた」り「やる事が無い」場所じゃないでしょ?

病にまみれた身体を休めて、治療に専念する場所ですよね?


だから、とにかく


大人しく寝ててください。


つーか、黙って寝てろ!





うるさいから。

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。