2023年2月7日火曜日

ゼリーのような血栓‼️それ、わしも出てます!

 白内障の点眼薬ピレノキシンが原因で今物凄い発疹に苦しんでますが、とにかく毎日血だらけでほっといても発疹部分から血が出てくるので、1日に一度お風呂に入った時に掻き出すようにしています。

何故特定出来るのかと言うと、私は薬ってこれしか使って無いから。それともコロナの影響?確かにコロナ禍が酷くなる前にも何回か同じような湿疹が出た事は有るけど、こんなに血だらけになってるのは初めてだし、点眼薬つけた直後から始まった口内炎も今までになかった事。

流石に怖くなって1月7日に点眼薬は止めたんだけど、そしたら口内炎もピタリと止まったよ。

………。原因はこれだよね?

だけどまだまだ湿疹がで続けてます。ホント地獄よ😭お風呂場が毎日殺人事件の現場みたいになるし。

で、その中に時々ギョッとするほどの塊も出たりする訳ですよ。

血の塊って……、血栓だよね!!!!!!!!!

最初出て来た時は「ナメクジみたいー!レバーみたい!」と騒いでだけど、このニュースを見てギョッとしました。


https://news.yahoo.co.jp/articles/09ca077277f9c30fe54c5b1322bcf726a3479a69?page=1

コロナワクチンが原因で血栓を起こして無くなる人達のニュース。

今のわしの症状って、これとよく似てる………

とにかく薬物による体の拒絶反応の一つなのかなんなのか!わからないけど、血液が固まってるのってダメよね!😭😭😭

どーしょー!


点眼薬止めて1ヶ月後に又謎の口内炎が出来て、どんどん喉の真ん中あたりから上に登って来てぶよっとした塊が勝手に潰れて口内血まみれ😭家にいる時で、それも起きてる時だから吐き出す事が出来たから良いけど、これが外出中とか就寝中とかだったらどうするんだよ。これからは毎日ビニール袋持ち歩かねばやばいよ😭😭😭気持ち悪いよーー!


という事で、どなたか同じように白内障点眼薬つけて身体中に湿疹できてる人いるのかしらー?わしの周りではお店の社長が同じ薬使ってて同じような湿疹出来てるのよね😭なんなのこれはー!


薬害?



0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。