2023年2月19日日曜日

瘡蓋が

 剥がれ始めた所が出てきました。下には新しい綺麗な皮膚が出来てます。こうやって身体は回復していくんですね。ま、すこーしすこーしずつなんですが。

確かに原因物質の供給を断てば、それに起因する物は無くなっていく。

当たり前なんですが、それが起こり始めたという事は、やはり原因は白内障点眼薬以外に無いと考えられます。


実は先週の火曜日から咽喉が腫れて熱が出てたので、お店を休んで家でグッタリしてますだ。痛いわ痒いわ熱出るわ、なのに毎日服は血まみれ洗濯せにやならんしもう泣きの涙すよ。

幸い師父が良く動いてくれるので任せられる所はやってもらってます。助かるわー😭

彼にしたらこれから実母の介護する事有るかも知れないし、少しは予行練習になって良いかもな所もありますよ。本当にありがとうーー!

喉は最初針のような痛さを伴った腫れが下から迫り上がってきて「何が始まった!?」とビビったんですが、唾を飲み込むのが辛いほどだったのにお粥さんは食べられるしお茶もなんとか飲めるので3日はそれで過ごしてたら腫れが上顎に落ち着いて?きましたよ。


え?結局目薬が通ってた所が腫れてんの?って感じです。おまけに腫れてる喉の外側に、同じく針のような痛みを伴う発疹が出てて不愉快でーーーーす!なんなんだよ!気持ち悪い😭


今はこんなかんじですかね。取り敢えずなんとか生きておりますです。


来月はF4Thailandとしてブライトウィンが日本に来るからさ。それを楽しみにしてるわ❣️



0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。