2023年5月22日月曜日

退院しました😭

 完治した訳ではなく、通院しながらステロイドを抜いて行きます。

でも家に帰って来られましたよーーーん。

これからやる事満載なんだけど、ゆるゆるやらないとまた水疱出たら厄介だし😭

とりあえずはこんな感じで、生きてます。

4年ぶりの本格再開になる三社祭も無事終わりましたね。行きたかったー。でも今はまだ家の中で転んでる状態。しばらくは自宅でリハビリですがな。お買い物もあるし、イオンモール歩いて足腰鍛えようっと!

2 件のコメント:

美藤 さんのコメント...

退院、良かったぁ~💐

結構長い入院になりましたね、お疲れ様です。。
家に帰ると全部自分でやらなきゃいけないし、ついつい動いてしまうと思いますけど
それでも自分ちが一番ですよね。
なるべく手を抜いてズボラしてリハビリできますように。

ありす さんのコメント...

美藤姐!

ご心配おかけしましたが、なんとか退院しました😭
しばらくは自宅でリハビリ。ステロイド服用中は血糖値上がりやすくて、太りやすいので体重キープが特命で出てますよ。でもねぇ、何もかもが美味しくて大変!それに何かと動きたくなりますわ!色々気になっちゃって。

😘なるべくズボラリハビリに励みますわ〜

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。