2023年5月30日火曜日

退院後1週間検診

 でした。

採血8本!

いっぺんに8本って多くないですかー?

でもまぁ、それで色んな事が解って安心材料が増えるなら良き良きです。

結果は1つ外注機関に回したので検査結果が来週になるのを除いて概ね良好との事で、ほっとしましたよ。肝機能の数値も下がったので、それに関する薬も飲まなくてよくなったし。

それにそもそもわしゃ糖尿病になりにくい体質だったと言う事もわかってビックリですわ。 

確かにわしの家族全員実は糖尿病なんです。なのに何故1人だけならんのか不思議で仕方無かったんだけど、生まれつきの体質ってあったのねぇ。でも、それと引き換えに難病になったと言うのもなんだかなぁ。


このまま一生こうやって生きるのか、次第に薬から離れていくのか今は全くわかりませんが、とりあえずはいい方向に向いていこうと。無理せず早寝早起きして健康に留意しろと。 

毎日とにかく笑えと。

そんなこんなで、なんとか生きてます。

0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。