2023年1月17日火曜日

BrightWin Side by Side concert 追記



 ようやく今日全300分見切りました。

やっぱりDVD買おうかしらー🎶📀

リージョン違うのか、又はオールなのかよく調べねば。

もしタイ版ならリージョンフリーのデッキ迄買わなきゃならんし、お金かかるわー


でもこのコンサート、観客達がスマホを手にみんなで撮影しまくってたので、色んな角度からのシーンも楽しむ事が出来ますよ。驚いちゃう。


https://www.youtube.com/watch?v=wp6KKkOo8sg


公式の方の画像はとうぜん綺麗だけど、こうやって撮ったのもYouTubeやらにアップして大丈夫なの?😳DVDが発売されれば削除されるのかな?わしの画像も消さなきゃならんか?

そんなドキドキを抱えつつ、ついついカキコしています。何より2人の楽しそうな表情を見ているのがなんとも幸せで。💕

次は日本でもやってね。


………。ゲスト要らないし、もう少し短くても良いよ。

しかし、コンサートの時間香港もそうだけど、タイも長いよね。体力あるんだなぁ。



この方のブログではもっと色んな画像が見られます。感謝🙏

https://miyuma514k.com/entry/2022/12/25/SIDE_BY_SIDE_BRIGHT_WIN_CONCERT


0 件のコメント:

退院しました。

 左足がステンレススチールのサイボーグ。 こういう足の人が多いということに、今更ながら驚いてます。